さきいか倍増!

3連休の週末、縞家は野沢温泉へスキー合宿ならぬ温泉合宿もついでに(笑)

1日目はまさに温泉合宿でした。はぁ~~~のんびりほっこりできて
最高の週末。

飼い主たちは、幸せな旅を過ごしていたのに・・・・


IMG_6760 (480x640)

縞はおりこうさんでお留守番してたにゃよ!(怒)

はいはい ありがとうね~~縞にゃん

IMG_6762 (480x640)

で?おみやげのさきいかはないにゃか??


あ~~・・・・ごめんねぇ 買うの忘れたわん(苦笑)

IMG_6766 (480x640)

ママは・・・自分ばっかいい思いして・・・・



今夜は・・・さきいか倍増の夕飯にゃね?


夕飯はカリカリでさきいかはありませんっ!





昨日、野沢温泉スキーから帰ってきました。
ブログ更新しようと思っていましたが・・・疲れて寝てしまいましたぁ。

明日、落ち着いてから野沢温泉旅を更新しますぅ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

もうすぐ桜シーズンが始まりますね♪

縞家も花見旅に出かけるぞ~


COMMENT 0