たびねす掲載されましたぁ!

昨夜、徳島~香川まで行っており 夜中に帰ってきました。

あ~~疲れたぁ
だってね・・・ 行きはほとんど下道で走ってたしぃ
帰りも途中まで下道で帰り・・・・つもりだったけど
やっぱり疲れるから残りは高速でイッキに帰ってきました。


そんなこんなで昨夜のブログは更新なしで(汗)

後程、更新しますね。


さてっ!その前に ご報告でございます。

たびねす掲載されました!


記事はこちらです。

心も体も満たされる癒しのリゾート宮城県・遠刈田「ゆと森倶楽部」 ですっ!


P8140091 (1280x960) - コピー


お暇があれば覗いてやっておくんなましぃ


ドローン合宿は後程更新で~~~


スポンサーサイト

COMMENT 2

なべ  2017, 03. 25 [Sat] 17:47

こんばんは^^

足跡から訪問させていただきました

なんと ゆと森倶楽部の記事が掲載されてつい拝見してしまいました。
私もここが気に入ってて何度か利用させてもらっています。
私も温泉好きなものですからまた時々伺いさせていただきます。

Edit | Reply | 

さくら  2017, 03. 25 [Sat] 18:42

こんばんは なべさん

訪問&コメントありがとうございます。
「ゆと森倶楽部」は良い施設ですよね。
私もお気に入りですよ

ほぼ、全国に近いくらいに旅してますので
これからも宜しくお願いします。

Edit | Reply |