雨の日には・・・・

家でのんびり過ごすに限ります!(苦笑)

いつもお出かけが多い縞家ですが、流石に今日は旅行から
帰ってきたばかりなので のんびり過ごしております。

さくらは町内の当番で朝早くから出かけて(泣)
ホントは休みの日は遊びに行くか 何もなければ寝ていたいさくら。

結局、出かけたのはお昼も過ぎた頃。夕飯のお買い物でお出かけは終わりぃ

で?後は何をしていたかというと・・・・

IMG_6818 (480x640)

ドローンのシュミレーション。

外は雨だし寒いしぃ そんな時はシュミレーション練習でございます。

さくらよりも友人のはるみちゃんがハマっております。(笑)
実際、飛ばすのも楽しいけどシュミレーションも楽しいみたい。

ずっと、携帯画面を見つめておりますぅ。
縞はというと・・・

雨まじりの外散歩の中、縞にゃんはすぐに帰ってきました。
濡れるのイヤだもんねぇ。(笑)

IMG_6821 (480x640)

縞はそそくさとこたつの中に避難していました。(笑)
寒かったね~~縞にゃん。


明日は晴れるといいなぁ

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

あぁ・・・アジフライ(サイズ)も釣りたいなぁ

まずは、キス釣りから始まるかな



スポンサーサイト

COMMENT 0