四国旅の動画作りました!

今月は忙しくて ぽつぽつと間が空いてしまいましたが

毎日、PCとにらめっこしてるさくら・・・。

今日も邪魔する奴がきた。

IMG_6831 (480x640)

ちょっ!ちょっとぉ~~邪魔!!縞ちゃん!!


IMG_6830 (480x640)

だってさぁ・・・お腹空いたんだもん・・・
ママちゃんおやつくれないかな~って・・・

だからって! 画面見えないでしょーがっ!!

IMG_6829 (480x640)

じゃぁ これで見えるにゃか?ママん・・・

そーゆー問題じゃなくってぇぇ!!

さくらが必死になってるってのに・・・

お昼近くなると邪魔する縞にゃんでしたぁ(苦笑)

さて、そんなこんなの今日、簡単に四国旅の動画を作ってみました。

YOUTUBEにUPしました。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ママん・・・動画ばっかやって! 縞のおやつ忘れてないにゃか??




COMMENT 0