そんな季節なのね

もうそろそろ桜が咲く頃ですね。
早咲きの桜はちらほら咲いているけれど・・・本命の桜はまだまだ
蕾が硬いみたいですね。色もまだついてないようで

皆さまの地域はどうでしょうか。

今年の縞家の花見は何処へ行こうか?思案中でございます。

高遠なんかもいいですよね~ 

CIMG1830 (1280x960) (640x480)

晴れた日にお弁当持って行くなんてのもいいなぁ

縞ちゃんも桜の木に登るんだろうか・・・・(汗)

014 (1280x853) (640x427)

ヨイショ! 

やめれ~~~!!!


まだ、桜の咲いてない伊豆のさくら公園では・・・
縞が大ハッスル!

IMG_5982 (1280x853) (640x427)

あぁぁ~ あんな高いところに登ってぇ

IMG_5979 (1280x853) (640x427)

誇らしげに飼い主を見下ろしてましたね。

爪を出してないので木を傷つけることはありませんが、手の届く範囲にしてぇ~


そんなこんなで4月は色んな地域の桜が楽しめたらいいな♪

翌月の5月は・・・・もっちろんGW!!
縞家にとって楽しい月でもありますね。 今年も九州へ参ります。

テントと宿で九州を満喫してきまっす~

CIMG9584 (960x1280) (480x640)

縞ちゃんもテント張り手伝ってくれるのかな~?(笑)


暖かくなると何かと楽しみが増えますね~~

さて、突然ですが

たびねす掲載されましたぁ!

渓流露天風呂「棚湯」を楽しむ!蓼科グランドホテル滝の湯

お暇な時にでも覗いてやっておくんなましぃ~~


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

さっくら♪さっくら♪さっくらが食べたい さくらもちぃ~~♪

ママんは・・・食べることばっかにゃね?


食べる欲求が抑えられないママんにぽちっとな!(怒)




COMMENT 2

あねっこ  2017, 03. 30 [Thu] 17:40

これから楽しいどんどん季節になりますね♪
縞ちゃんも楽しみにしているでしょうね。
最後の写真、素敵すぎます!!
縞ちゃんもテント張りのお手伝いかにゃ??

Edit | Reply | 

さくら  2017, 03. 31 [Fri] 15:52

こんにちは あねっこさん

これから楽しみな季節になりますよね~
縞家もわくわくしていますぅ。

GWはキャンプするから縞ちゃんもテント張り
手伝ってくれるかもぉ(笑)

Edit | Reply |