今年も来たよ・・・縞にゃん♪

早い段階から小雨が降る1日でしたね。
今日もドローンの練習をしようかと いそいそと外に出てみたらば・・・・

小雨がパラパラと・・・・(涙)
結局、練習はできませんでしたぁ。 残念~~


練習はできなかったけど・・・郵便ポストにこんなものが入ってた。

IMG_6848 (480x640)

何にゃか?ママん??

いや・・・縞にゃんじゃなくってですね・・・(笑)

IMG_6846 (480x640)

毎年訪れる・・・・ちっくんの日!

4月に行かなきゃだね~~~縞にゃん♪

IMG_6849 (480x640)

そ・・・・そんなの知らないにゃよ・・・・
代わりにママんが行ってくればいいにゃし・・・・・・(鳴)

ママんには関係のないちっくんだから!!

明日から4月に入りますが、縞にゃんのちっくんの月でもあります。
来月から診察室で威嚇しまくりになるのかな~~(苦笑)
また、手とかに生傷できるかもぉ
そんなこんなの来月を迎える縞家。

もうそろそろ縞家地域でも桜が咲きます。
でも・・・・今日は雨だからなぁ 週末は天気がよくなりますよーに!

さて、話は変わって 最近よくアマゾンでポチるさくらですが
またまたポチったものが届きました。

IMG_6847 (480x640)

携帯カバー  以前のカバーは何度も落としたりして携帯を支えるプラスチックが
何か所も欠けてしまい 不安な状況に

なので、新しく買い換えました。


明日はやっとの週末(笑) 花見できるかな~~♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ちっくんは・・・可愛い縞のためにママんが打ってくるにゃよ!!
わかったにゃね!!(怒)


スポンサーサイト

COMMENT 0