縞の叫び!

折角の週末だというのにぃ・・・・

縞家地方の桜はまだまだ見頃というわけでもなくて
出かけても なかなか良い画が撮れないしなぁ

そんなわけで縞家はのんびりと過ごしました。
午前中はドローンの練習・・・・だけど!雨がぽつぽつと降り始めた!
これじゃぁ練習はできないよね~

結局、数分の練習で終わってしまいました。
おまけに気温が低くて寒い~~


縞ちゃんの散歩も早々に切り上げ・・・・(しかも、自ら)

自宅に戻り 縞ちゃんの大好きな輪ゴムを投げて遊んでみる。

でも・・・・面倒なことに縞ちゃんは食器棚の隙間にゴムを入れて
取れるかどうか~って遊びが好きなんです。
なので・・・取れないくらいに中に入っちゃうと 

はいっ!ロスト~~~で遊び終了~~~


しかも、食器棚の後ろは少しの隙間なので埃がいっぱい(汗)

今まで、見てみぬふりしてたさくら・・・・だけどぉ
折角のチャンス?だから思い切って重い食器棚を動かして
数年越しの掃除をしました。

食器棚後ろの埃やら縞ちゃんがモロモロ投げ入れたおもちゃを
蔵出ししました。(笑)

それを見ていた縞にゃん・・・・。気になるのか 掃除中ずぅ~~~っと見ていた。

掃除が終わって 輪ゴムを縞ちゃんに投げてみる
すると!またまた食器棚後ろへ行って入れようとしてるじゃないかぁ!!
やめて~~


今度は入れられないように食器棚の隙間をかな~~り狭くしたさくらでした。(苦笑)
入れるものなら入れてみな!byさくら


IMG_6850 (480x640)

ママはいぢわるにゃね!!

縞の楽しみを奪ってぇ!!


何が楽しみなんだか(苦笑)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


あぁぁぁ・・・・次はどんな遊びをしたらいいにゃか・・・分からにゃい縞にゃよ・・・・(鳴)


大げさなんだからぁ!


縞ちゃんの好きな遊びは

見えそうで見えないとか 何処から出てくるのかわからない それを予測する遊びが好きでぇす!

スポンサーサイト

COMMENT 0