縞の帽子?

今日は暖かい1日になりましたね。皆様の地域はどうでしたか?

さて、縞家は朝からドローンの練習と縞の散歩も兼ねて春の陽気に
包まれて楽しいひとときを過ごしました。

そんな時は時間が経つのも早く もうお昼!外食でもしようかと思ったけど
お弁当にして午後過ぎたあたりから 街へお買い物~


キャンプに良さげな長Tを2枚購入♪

家に戻ってみると縞ちゃんがつまらないのか・・・
テーブルの上で何か訴えてみるの巻(苦笑)

IMG_6852 (480x640)


仕方ないなぁ~ じゃぁ帽子あげるね~縞にゃん♪












こっ!こんなのいらないにゃ!


あ・・・でもヒモはもらうにゃよ


帽子よりヒモが気になる縞にゃんでした。(笑)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ママん・・・街には木登りできるとこあるにゃか?


ん~~ないよね~~~(苦笑)



スポンサーサイト

COMMENT 2

あねっこ  2017, 04. 02 [Sun] 20:26

縞ちゃんのお散歩もドローン練習もできて素敵な休日ですね♪
縞ちゃんのお散歩の空撮をぜひ!!
見てみたいです〜♪

Edit | Reply | 

さくら  2017, 04. 02 [Sun] 21:20

こんばんは~ あねっこさん

ドローン練習で縞ちゃん画像はあるんだけど・・・・
近くに寄るのはなかなか難しくてね
おまけに近所なので~(苦笑)
もう少し練習してからUPしますので
待っててくださいね~~
GWやまたそちらに行くときはドローン持参で
行きますので!よろしこですぅ。

Edit | Reply |