縞も納得ぅ?

今日もアマゾンからポチったものが届いた。

本当に必要なのにゃか!って縞ちゃんに怒られそうですけどぉ(笑)

でもっ!あると便利なアイテムなんです。

で、届いたものはこれ

IMG_6854 (480x640)

自転車などのバーに携帯を固定するもの。2180円也。

で、縞家は何に取り付けるのかというと・・・・



IMG_6855 (480x640)
3軸スタビライザー!

GOPROは撮影状況が見えないんですね。
細かい設定やどんなふうに撮影しているかどうかなどが見れるので
あると便利だと思い ポチりました。

低い位置にいる縞にゃんも映っているかどうか?わからないこともあるので
フレームアウトが少なくなるやもしれませんね。



明日もポチったものが届く予定~♪

楽しみだなぁ・・・・・財布はサミシくなるけどね~~


ママんは散財しすぎにゃよ!!!!!!!!!

一体どれだけ買えば気が済むにゃか!!

あ~~縞ちゃんね~ そういうと思ってさぁ

縞ちゃんにも色々と買いましたよ~(貢物)


IMG_6856 (480x640)

どれどれ・・・・・・くんくんくんくんくんくんくんくん・・・・・・



しつこく嗅ぎやがって・・・・byさくら


どうですかぁ?縞にゃん 納得していただけましたかぁ??


IMG_6859 (480x640)


・・・・・さきいかはないけど とりあえずはこれで手を打つにゃよ

おまけに ちゅーるが11歳からってなってるけど・・・
縞はまだ若いにゃよ(4歳にゃ!)



うそつけ!!


いつまでサバよんでんだぁ~!!


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

ママん・・・これはサバじゃなくってアジにゃよ?

釣りやるのにわからないにゃか? もしかして老眼にゃか?



ちゃうっっ!!!!!


サバよむ縞にぽちっとな~♪ byさくら


可哀想な老眼のママんにぽちっとにゃ! by縞にゃん

ちゃうってぇ!!

スポンサーサイト

COMMENT 0