ポチったもの

今日もさくらのポチったものが届きましたぁ!

やったぁ!!

また・・・・性懲りもなく・・・・ったく!(怒) by縞にゃん


ささ、縞にゃんにもいいものがありますよ~~~

さぁさぁ~~ご賞味あれぇぃ~~(笑)

IMG_6861 (480x640)


うむ!悪くないにゃね


そりゃぁ チュ~ルですものね~~~


縞にゃんにドツかれないように飼い主は気を遣っているのですよん。

さてさて、昨日ポチったものは

IMG_6864 (480x640)

一つ目 ドローンのアクセサリーパーツ


これはですね・・・


IMG_6865 (480x640)

プロポにこうやって取り付けるんですね~~

IMG_6866 (480x640)

大きさもこんなに大きなものまで・・・・

今までは携帯を画面にして使っていたんだけど
小さいからなかなか見難いしぃ

ってなことで 思い切って!iPad Proを購入~~~


IMG_6867 (480x640)


縞家は旅行にはPCノートを持参していたんだけど・・・
これが荷物でなかなか面倒

ということで ドローンを見る画面としても使えるし
旅先での調べものも画面が大きいし 編集も簡単にできそうだし

携帯じゃ 小さいからいまいちだったのよね~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ママんの散財がヒドイからぁ!  縞はサンタのバイトしなくちゃならないにゃよ!!

まだまだ先の話だよね・・・縞にゃん・・・。




COMMENT 0