楽しみがふえた♪

縞家にiPadProが届いてからというもの さくらの楽しみが増えました。

ドローンで使うのはもちろんのこと。ipadの中でも色々なことができるんです。

まずは、ドローン 光の反射によって画面の明るさを調整するので
外でも見やすい!しかも、画面が大きいしぃ


購入して正解でした。 ドローンには十分ですにゃん。

あとは、ipadproの中にあるアプリ。

IMG_6869 (480x640)

音源が作れます。
前々からそんなアプりがあるのは知っていたんだけど
実際に使ったことがなかったさくら。

IMG_6870 (480x640)

昨夜はいたずらに触ってみたけど・・・・
これがなかなか面白い! ノリのいいEDMの音源を試しにいぢくっていましたが

結構、いけそう?(笑)

縞家のYOUTUBE動画の音源が作れたらいいなぁ

そんな感じでしばらくは楽しみが続きますぅ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

大人のおもちゃ縞にも使わせるにゃ!!

大人のおもちゃちがうっっ!!!



スポンサーサイト

COMMENT 2

ぬこさん  2017, 04. 05 [Wed] 20:15

もしかして「GarageBand」ですか?
コレ、Mac専用なんですよね。
私はWindowsなので使えませんが
これのためにMacが欲しいと思ったほどです。
私も音楽アプリ、ちょくちょくいじってます。
そのうち発表できるといいですね!

Edit | Reply | 

さくら  2017, 04. 06 [Thu] 14:04

こんにちは ぬこさん


>もしかして「GarageBand」ですか?
はい、そうですよ。
私もここまで面白いアプリだとは知りませんでした。
しばらくの間は楽しめそうです。

動画に音源作れるといいなぁ(汗)

Edit | Reply |