縞の散々な日

今年の桜は全国一斉に咲き始めましたね。
桜前線追いかけたかったのになぁ・・・

おまけに、やっと咲き始めたかと思いきや・・・・
生憎の雨・・・・

折角、花見楽しもうと思ってたのにぃ
縞の花見散歩も難しそうですにゃん。


そんな小雨降る中、縞が車に乗せられた・・・・・。
いつもなら車の中で自由にできるのに

なんとな~~く縞は嫌な予感を感じていたのか 声も出さず
カバンから出ようとはしませんでした。(苦笑)


案の定~~~~
縞にゃんのキライなちっくんの月

今までは、診察と同じ建屋で予防接種してたから時間も結構かかってたけど
今日は、分かれていました。 混雑も避けられるからいいねぇ。

最初は、病院に来ていることも判ってない縞にゃん。
カバンから出て遊びたい~って感じだったけど

診察室に入ってからは空気が一変!

診察台に乗った縞にゃんは威嚇しまくりぃ
さくらに抱えられた縞にゃん パニックになって顔噛まないでね~~(汗)


先生も慣れているのか早々と注射を済ませ
結局、今回も縞を抱えるのはさくらの役目となりました。(苦笑)


自宅に帰ってから・・・しばらく大人しくしてたけど
ご飯をあげたら元気になりました。
でも・・・縞にゃんにとっては散歩かと思いきや・・・・
最悪な日になりましたぁ。 外は雨で散歩できないしね~~



散々な縞にゃん・・・・・でもさぁ・・・流石にキッチンで水飲むのはやめてくんない?

IMG_6875 (480x640)

ふんっ!知らないにゃよ そんなこと・・・・


IMG_6873 (480x640)

ママちゃんが悪いんにゃ!
縞に痛いことするからぁ!!


それと、これは別の話でしょー 縞にゃん?


まぁ痛いからといっていたずらするのはダメよね~

元気なのはいいんだけどさぁ


さて、今日もまた・・・・ポチ・・・・したもの


風速計!(笑)

IMG_6871 (480x640)

なんともアウトドア派!って感じのフォルムでいいね!

これ、アプリ導入&携帯に差して数値を見るものなんだけど
ドローンを飛ばす目安になるからいいかもと思い購入~

しかし・・・・旅行に行く度に荷物が増えそうな縞家でした。(笑)

IMG_6872 (480x640)

風速計の下にあるのはipadproのカバーです。
質感がレザー使用なのでGoodです。
爽やかブルーがいいね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

今年は花見散歩できないにゃか?(涙)

少しでも晴れ間があったら行こうね~~(多分)


スポンサーサイト

COMMENT 0