新しいの?

小雨降る中、花見ドライブした縞家。
車から降りずにただただ走ってみただけ(苦笑)

さて、飼い主たちがドライブ花見をしてる時・・・縞にゃんはお留守番。

帰り際に100円均一に立ち寄り ドローンを持つためのサルカンを購入。
見て回ってると ペットの首輪やリードも売ってる!
前々から縞のための首輪と胴輪が兼用できるものが欲しかった。

胴輪だけだと猫は柔らかい体なので、すぐに抜けてしまう・・・。
色々探してみるも なかなか思うようなものがないしぃ


するとっ!100円均一ではっけーん!!

安いしダメでもいいやってことでとりあえず購入~

IMG_6879 (480x640)

縞ちゃんにつけてみました。
縞の新しいのにゃか?

IMG_6880 (480x640)

そうだよ~ キャンプで使えるといいね~
これでしばらく様子をみましょう。

さて、雨の日が続く縞家地域ですが 流石に雨だと
ドローン練習ができず・・・・ でも、少しの間だけ雨が落ち着いた

今だっ!!

IMG_6876 (480x640)

かる~く飛ばしてみましたぁ。

畑の上なら危なくないから大丈夫よね~~

そんなこんなの縞家。
明日の天気はどうかな~?


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

明日晴れなら縞も飛ぶにゃよ!

縞ドローン?(笑)



COMMENT 2

あねっこ  2017, 04. 10 [Mon] 16:17

縞ちゃんハーネス、カラフルで似合っていますね♪
うちのもずーっと100均ハーネスですよ〜♪
結構引っ張られても脱げにくいし、安心して使えます♪

Edit | Reply | 

さくら  2017, 04. 10 [Mon] 19:17

こんばんは あねっこさん

前にあねっこさんに教えてもらったハーネス100均で探してるんですけど
ないんですよね~~~
とりあえず、この色合いがカジュアルで良かったので
安心して使えるのいいですよね

Edit | Reply |