花見の時期なのに・・・・

今日も桜は満開なのに・・・・雨ですね・・・。(涙)

明日にはっ!って期待してたんだけど どうやら明日の天気も怪しそうで
地元の桜は雨交じりの中の花見になりそうですね。

さて雨まじりの中、お買い物へ行きました。
いいのがあるかな~?


1枚カジュアルなTシャツがあったので購入~♪


色々見たけど 結局、Tシャツ1枚とキャンプで使うシートを購入。

IMG_6885 (480x640)

また!ママちゃんばっかり買ってぇ!
縞のは100均の胴輪だけだしぃ!!

実は、前に縞ちゃんのUV使用の服も買いました。
GWまでとっておこうね~~♪


さくらはこんなTシャツを~

IMG_6882 (480x640)

5月はもう半袖よね~(笑)

明日も雨の合間にドローン練習できるかなぁ・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

胴輪よりさきいかくれにゃ!!


COMMENT 0