名古屋の新名所!

朝の花見ドライブを楽しんだ後、ドローンでも・・・と思ったのも束の間・・・・

風が吹き始めた(涙) 春の季節は好きだけどぉ 風や花粉は嫌よね~
ドローン練習はできないので 久しぶりに街にでも出てみよう!

名古屋ではJRタワーゲートがOPENしたので早速、行ってみることに。
混雑は避けられないけど まぁいいでしょ


到着してみると、中には多くのお客さんが
ユニクロのお客さんだけでも 相当でしたね。
結局、何も買わず ビッグカメラへ

するとっ!ドローンコーナーがありました。シュミレーションもあったりして
友人が、試しにやってみるけど これがなかなか難しいみたいで
普段、自宅でやってるシュミレーションとは感覚が違う。

ドローンコーナーがあるなんて それでけ関心があるってことなのかな~

さて、縞家は色々見てたけど 夕方近くになったのでレストラン街へ

夕方からOPENってお店もあったりして
う~~ん 何にしようかな~~

結果、友人リクエストの ハンバーガー


IMG_6888 (480x640)

さくらはクラブサンド

IMG_6889 (480x640)

食後のケーキ

IMG_6892 (480x640)

IMG_6893 (480x640)

〆~~♪

満足して帰宅。

いつものように縞も玄関でお出迎え

ご飯を食べ ひととおり甘えると・・・炬燵の中に入れてにゃ

IMG_6897 (480x640)

縞ちゃん 炬燵の中に自力で入れるのになぜか飼い主がいると
あけて~~って来るんです。(苦笑)

こんなところでも甘えたいのね~

IMG_6896 (480x640)

とりあえず寝るにゃよ・・・

はいはい どうぞ~~~


明日の花見はどうかな~
歩いて見られるといいんだけどねぇ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

花見散歩したいにゃね~

そうだよねぇ 縞にゃん 晴れたら行こうね~


COMMENT 0