電装関係が難しい・・・・

来月にはキャンプに出かける縞家。
ドローンやらタブレットやら・・・充電しなくちゃならないものが増えた。
キャンプだと、充電できないので車が動いている時限定
というわけにはいかないよね~~

ドローンのバッテリー、すぐに切れるしなぁ

と、いうことで400Wインバーターをポチってみた。
早速、届いたものを見たらば・・・・

バッテリー充電らしい


IMG_6900 (480x640)

・・・・よく読まないでポチるにゃからぁ!

インバーターはこんな商品です。

IMG_6898 (480x640)

疑似やら正弦波やら・・・何がなんだか??って感じですにゃん。


でもっ!運よくさくらの釣りに使っていた魚群探知機のシールドバッテリーが
使えることが判明!

試しにやってみたらば ちゃんと充電できました。
これで、バッテリー共に車に積んでいけばいつでも充電できます。

IMG_6902 (480x640)


まだまだいりそうなものがあるのかも?
いやいやこれ以上、散財しちゃいけませんねぇ。


話は変わって、今日ドローンを桜の木の上を軽く飛ばしてみました。
曇り天気だったからいまいちの映りでしたねぇ。

流石に緊張しましたね。もう少し慣れないとです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今度はちゃんと調べてから買うにゃよ!

はいはい~わかりましたよぉ 縞にゃん。

スポンサーサイト

COMMENT 0