やっと完成しましたぁ!

ここ最近、さくらは頑張っておりました・・・。

それは何かって?


それはですね・・・・

以前、作った「みる旅」のサイトがウィルスに侵されてしまった件。

どうにもこうにも復旧できないので 新たに一から作り直すことに・・・。(涙)


でもっ!やっと完成しました。
まだまだ不十分な個所は多々ございますが(汗)

なんとか完成したのでお披露目となりますぅ~~♪

「みる旅」サイトはこちらです。


アドレスは変更していないので以前のままのアドレスで閲覧できます。
あ、でも一応は確認したほうがいいかもぉ(汗)

よろしこですぅ~


CIMG9228 (1280x960) (640x480)


「旅猫」同様、ママちゃんの「みる旅」もよろしくにゃ

いや・・・ママちゃんだけのサイトじゃないから・・・縞にゃん

縞家のサイトよ?(多分)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

「旅猫」と「みる旅」両方出てるんだからっ! 出演料2倍にゃよ!!

あっ・・・・じゃぁ・・・ひょっとして・・・さきいかも2倍ですかぁ?


当たり前にゃ!!

すかさず請求するセコイ縞にゃんにポチっとな~♪

出演料出さにゃいママちゃんのほうがセコイ!! by縞にゃん

~♪ 




COMMENT 0