買い物ツアー♪

今日は朝からバタバタのさくら

2回目の洗濯をし、フローリングの床拭き・・・・。
やっと手が空いたところで ドローンの練習~♪

今日は一人なので30分くらいで終了~
基礎の飛行を確認しつつ練習

10時近くになり 練習はここで終わり

今日は友人たちとコストコへ行くことに

集合場所は縞家。10時になり皆様、いらっしゃいました。

さてっ!行きましょうか
到着頃はお昼前なんだけど 先に食べましょうかということで
少しコストコからは離れるけど折角だからということで

お千代稲荷で串カツ!&ドテ煮!

久しぶりに食べる立ち食いは美味しかったぁ。
後は、参道をぶらぶら~っとして満足したところで
コストコへGO!

今回、コストコ初めての友人もいて珍しい&大きさにびっくりしつつ
隅から隅まで練り歩き(苦笑)

色々と買い込み 皆さんここでも満足したようですぅ。

さて、自宅に帰ってくると・・・縞にゃんが・・・

IMG_6907 (480x640)

窓際で寂しそうにしてるし・・・(汗)

さくらは買い物ツアーで忙しくしてたから・・・
縞にゃんの相手は朝くらいしかできなかったのよね~~
ごめんよ~

IMG_6908 (480x640)

・・・・・また縞を置いてったにゃね・・・・

IMG_6913 (480x640)

ちゅ~るくれるなら許してあげるにゃよ

え~~?? ちゅ~るですかぁ?キャンプ行く前に食べきっちゃうんじゃなぁい??

縞に負けたさくらは ちゅ~るで手をうちましたとさ

ちゅ~るを食べて満足した縞にゃんは・・・ふみふみ・・・・






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

・・・・もう桜の木登りツアーは終わったにゃか・・・?

っていうか 桜が咲いてるときは乗っちゃだめなの!!

ちょっとくらいいいにゃんか・・・・ケチ!

ケチなママちゃんにぽちっとな!!(怒)


COMMENT 2

都香ゲ ねこ  2017, 04. 15 [Sat] 13:50

ちゅーるもらえて、よかったですね❤
寂しかったんですよね(ノД`)・゜・。

コストコって、未だ行ったことないなぁ……。

Edit | Reply | 

さくら  2017, 04. 15 [Sat] 19:24

はじめまして 都香ゲねこさん

訪問&コメントありがとうございます。
最近は、ちゅ~るが好きになった縞ちゃんです。
コストコは大容量なので分けないととてもじゃないけど
消費できないですね。
ストックできるのであればいいかもです。

Edit | Reply |