さくらの落ちた・・・・

朝は晴れて天気が良かったのも束の間。

出かける頃にはぱらぱらと降りだし
帰る頃には結構降ってましたぁ~~

帰ってみると 縞にゃんが・・・・

IMG_6914 (480x640)

何処に行ってたにゃか!(怒)

あ~~ごめんねぇ 縞にゃん
今日はちゅ~るないもんね~~

前々から行かねば!と思っていた眼科に行ってきました。

普段はコンタクトをしているさくらだけど 最近、見えにくくなってきた。
視力落ちたかな~なんて思ってたら・・・

案の定、落ちてました。

0.1と0.08 う~ん悪いなぁ

まずは、お試しに今までとは違う種類のコンタクトを試すことに

IMG_6915 (480x640)

ついでに、メガネも新調することにしました。

コンタクトもいいけど・・・・どうするかな~~

悩んじゃうさくらでした。


明日の天気はどうかな~

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

ママちゃん・・・目が悪いのは困るにゃね・・・

縞は暗いとこでもちゃ~んと見えるにゃよ!

いいねぇ ママの目と交換してくれるぅ?縞にゃん

・・・・・ボヤけてさきいか認識できにゃいからイヤにゃよ!


ちっ!


ボケボケのママちゃんにぽちっとな~♪


スポンサーサイト

COMMENT 0