散歩日和

今日はぽかぽか陽気で暖かい1日でしたね。

こんなにも暖かいんだからぁ! by縞

はいはい~わかってますよ~

朝から縞家は散歩。あったかい陽気だからね~散歩日和かな~
縞ちゃんは嬉しそうに土の上を歩き 草ハミしてましたぁ。

草ハミしたら・・・・あとは吐くだけ・・・(苦笑)
外で吐いたから・・・・もう大丈夫かと思ってたのに・・・

部屋入口一面に大きく吐いてた縞にゃん。

あ~~苦しかったねぇ・・・可哀想にぃ

さくらが床をフキフキしてたら・・・縞にゃん ドアの向こう側で
申し訳なさそうに見てました。

大丈夫だよ~ 怒らないからねぇ

そんな調子の縞ちゃん 午前中はお休みしてました。

さて、さくらはお昼あたりから友人と待ち合わせ。
6月に友人3人と旅行に行く予定なので 簡単な打ち合わせなどなど
パスタを食べながら女子会~~~

雑談が多かったけど 楽しくお昼を過ごしましたね。

自宅に戻り 風が吹いてない!

早速、ドローンを持ち出し軽く練習♪
でも、飛ばしはじめて20分くらいで風が吹き始めたのでここで終了

練習後、部屋に戻ったら・・・

IMG_6916 (480x640)

縞にゃん 外を眺めて空想散歩を楽しんでました(笑)

IMG_6917 (480x640)

鳥捕まえたにゃよ!

空想でしょ?縞にゃん

IMG_6918 (480x640)

ちがうにゃよ! 
一緒に遊んだにゃ

IMG_6919 (480x640)

え~~ 鳥のほうは迷惑だったと思うよ~~(苦笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

縞は鳥と友達になれるにゃよ!
うそつけ!!



COMMENT 0