一緒にいたいの

猫は好きな時に寝てくつろいで遊んで・・・・

人に合わせなかったり自由に過ごしたりするのが猫・・・。
でも・・・縞家の縞ちゃんは飼い主に合わせて過ごすのが普通で

しかもいつも近くにいたいのかテーブルの上にまで上がってくる

食後だからまだいいけどさぁ

IMG_6920 (480x640)

もうご飯食べたにゃか? 縞と遊ぶにゃよ!

やだよ~~ コーヒータイムなんだもん邪魔しないでよ~

さくらが新聞を広げると・・・・

IMG_6923 (480x640)

よいしょ! 

縞ちゃぁ~んどいてよ~新聞見えないじゃないぃぃ

IMG_6925 (480x640)

さくらは縞のしもべにゃんだから・・・・

縞だけ見てればいいにゃよ!

うわわぁぁ

IMG_6927 (480x640)

結局、一緒にいたい縞にゃんは飼い主たちがテーブルにいる時
ずぅ~っとここから動きませんでしたぁ。


リビングにくればソファかこたつの中でくつろぐ縞にゃん。

飼い主のいるところに居たいのね~
可愛い奴め!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ママん・・・勘違いしないでにゃよ!
おやつ催促にゃんだけど・・・・




COMMENT 2

ひろあつ  2017, 04. 17 [Mon] 21:05

甘えん坊で可愛いですね~。

縞ちゃんの『私を見て!!』と主張する新聞ブロックが可愛いです!
言葉が通じなくても意思がつうじてしまうという・・・
自分のうちの猫も新聞を広げると数匹のうちの誰かが新聞に乘ります。
猫って人間の視線をあえて遮って視界にはいってきますよね。
新聞ブロックされると『やられたぁ~(可愛いv)』ってなります。

Edit | Reply | 

さくら  2017, 04. 18 [Tue] 16:45

こんにちは ひろあつさん

縞家は縞ちゃん中心でまわっているような気もしますが(笑)
よく、「縞を見て!」{かまって!」アピールもすごいですけど
庭に出たい時のアピールも半端なくアピールしまくりなんですよ。
目の前に入ってくる姿はなんとも可愛くてたまりませんよね~
わかりますぅ。

Edit | Reply |