体幹を鍛える!

久しぶりにDEPOに立ち寄りカジュアルな服をみていた縞家の面々。
これからの時期に着れそうな服を買い ついでに色々と見ていたら・・・

こ~んなものを発見!

IMG_6929 (480x640)

体幹を鍛えるバランスディスク!

体幹を鍛えると基礎代謝も上がるし 少しはダイエットになるかもぉと思い購入

箱を開けてみると 2個バランスディスクが入ってた。

IMG_6930 (480x640)

ちょっと乗っただけでも結構体幹使ってるのがわkるくらいで(汗)

頑張って続けてみようかな♪

すると、縞にゃんも寄って試にしたのかな?

IMG_6931 (480x640)

無理やり乗せてる感がありますが(爆)

IMG_6932 (480x640)

縞にゃんも体幹鍛えればいいのにぃ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

ママんと一緒にしないでにゃ!
縞はスリムだから必要ないにゃよ!!


COMMENT 0