めがねっ子

ここ2日間ほど、ブログ更新をサボったさくら・・・。

GW前だというのに 軽くだけど風邪を引いてしまいました。(涙)
ここで体調崩したら・・・なんのために準備してきたのかぁ~~!!って
ことにもなりかねないので今は大人しくしているさくらですぅ。

さて、調子が悪くなったのはさくらだけではありませんでした。

3月初旬に購入した3軸ジンバル
桜を撮影した時に、微振動が起きてしまい・・・
それ以来・・いやもう少し前からかな
かすかな微振動が動画にもわかるようになって気になって仕方なかった。

IMG_6933 (480x640)

とりあえずメーカーに問い合わせをしてる最中ですが
解決しなければ新品と交換してくれるんだそうです。
丁寧な対応で感謝ですね。
で、只今連絡待ちちう。

IMG_6934 (480x640)

話は変わりますが、前回視力が落ちたので新たなコンタクトレンズを処方してもらい
ついでに眼鏡も作り直し 本日やっと出来上がりました。

IMG_6936 (480x640)

友人に・・・おっさんっぽい・・・と云われたけど気にしない!

だって、この色しかなかったんだもん!!
さくらの耳は非常に小さく・・・・マジで小さいの。

幼稚園児よりも小さいんじゃないか?ってくらいの大きさで
眼鏡も軽いものでないと 耳が痛くてたまんない

そこで、今回新調したのは 福井県鯖江のチタンフレームのメガネ!

IMG_6937 (480x640)

ちょ~軽いのです。
でも・・・・耳に当たると痛いので も、一度調整しないとですねぇ。

そんなこんなの本日 メガネっ子で過ごしていまっすぅ♪


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

めがねでも・・・何でもいいにゃからぁ
早く散歩行くにゃよ!
「旅猫」の本分忘れたにゃか?

そっ!そんなことないよ~~~
ちゃんとやりまっすぅ。


スポンサーサイト

COMMENT 0