縞も勉強するぅ?

縞にゃん・・・・・。

P4230013 (640x480)

何にゃか?ママん

いや・・・さぁ どいてよね~!!
勉強できないじゃん!

あっ!それとも縞も一緒に勉強するのかなぁ~?

P4230010 (640x480)

今は勉強時間じゃないにゃよ! うたたね時間にゃん・・・

結局、ママの勉強の邪魔をするだけの縞にゃん。

今まで苦手だったカメラの勉強をかる~~くしております。
折角、レンズ交換タイプにしたのに 有意義に使えずにしました。

少し勉強してオサレな写真でも・・・と思い
すぐには上手に撮影できないかもしれないけどぉ

P4240055 (640x360)

ドローンとともに頑張ろうっと♪

P4240065 (640x360)

どうせ すぐに投げ出すに決まってるにゃよ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

こんな景色が撮れたらいいなぁ♪

どうせ失敗するにゃよ!

いぢわるな縞にゃんにぽちっとな~



COMMENT 0