○○○なママ

今夜もカメラの試し撮り・・・。

やっぱり縞にゃんは可愛いねぇ~(多分)

P4250008 (640x360)

モデル料取るにゃよ!!

なんてせちがない世の中なんでしょう。
にゃんこまでこんなこと言い出すなんてね・・・。

それって縞家だから??(爆)

さて、今日はメガネを新調しました。

え?先週に新調したばかりでは??

そう!さくらはつい最近眼科でメガネを新調しました。

ところが・・・・ 耳が痛いのなんのって(泣)
も~~~う半端ないくらいの痛さで かけるのをやめたくらい。

よくよくメガネを見てみたらば・・・メガネにねじれがあるしぃ

これじゃどれだけ調整しても直らないよね
月曜日になるまで待って早速、メガネを新調したお店に行き

あれやこれやと調整してくれるんだけど・・・芳しくない。

前夜、ネットで調べてみると一度作ったメガネの返品は難しいようです。
不良品か最初から品質に問題がなければ返品は難しい。

う~ん でもさぁ・・・最初からねじれててめがねをかけても傾いてるもんねぇ(苦笑)

なかなか言えないさくらでしたけど

意を決して「申し訳ないのだけど・・・これって返品できますか?」と
聞いてみました。

ところが、お店の人は気持ちよく返品に応じて頂きました。

良かったぁ~~~~
正味、2日間の付き合いとなっためがね。


そんなこんなの月曜日。
で、新調したメガネはダメだったので
更に!新調しました。


P4250004 (640x360)

今度は更にかる~~いメガネで、かけてるのも忘れてしまうくらいです。
さくらは耳が小さいし敏感なのでメガネの当たりがキツイとすぐに痛くなるんですね。

でもっ!今度は大丈夫そう!
これでしばらく過ごしていきませう~
それと、ドライブ用の度つきメガネもついでに新調。

P4250006 (640x360)

こちらはJINSで購入。
もっと、安くなるかと思いきや 普通のメガネと変わらなかった(汗)

まぁいいか これも側頭部に添う形になっているので耳が痛くなることはないでしょう。

思ったよりも黄色っぽいから エロおやじのかけるメガネのようですが・・・

ブラウン選んだつもりなのになぁ??

P4250013 (640x360)

やっぱり・・・・ママちゃんはエロママだったんだね・・・・

ちっ!ちがうってぇぇ!!!

P4250015 (640x360)

だって・・・よく 大人のおもちゃ買うにゃんか・・・・


違う意味のおもちゃだからぁ!!!!(怒)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ママん・・・・いい加減に白状するにゃよ!
ウソはダメにゃね!!

エロいママんにぽちっとな~♪

スポンサーサイト

COMMENT 0