動かないから・・・・

今日は1日中雨だった縞家地域。
全国的にも雨天気でしたね。

途中、私用で外に出かけるもたいして動かず・・・・
後は、PCしながらの打ち合わせ。

P4250017 (640x360)

ママんは相手してくれないからつまらないにゃ・・・・

今日は忙しいんだよ~ 邪魔しないでねぇ

それでもテーブルに乗って散々邪魔する縞にゃんでした。


今日は雨だし ドローン練習もできないし・・・・
そんな1日だったから 殆ど運動せずで

当然、夕飯は炭水化物抜き!

P4260018 (640x360)

鶏中手羽とサラダでした。

P4260021 (640x360)

照りがいいねぇ♪

GWは晴れるといいなぁ~


今年のGWもっ!九州へ行ってきまぁ~す!!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

縞も九州に行くにゃよ!


はいはい~もちろん縞にゃんも一緒にね~~

今年も楽しそう~な感じぃ


COMMENT 2

あねっこ  2017, 04. 27 [Thu] 16:25

お昼ご飯食べたばかりなのに、とっても美味しそうな中手羽を見てよだれが・・・

九州に行かれるんですね♪
楽しんできてくださいねー!
旅行記楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

さくら  2017, 04. 27 [Thu] 21:01

こんばんは あねっこさん

中手羽美味しかったですよ~~
照りがねぇ
今年も九州でエンジョイしてきますよ!
キャンプも楽しんで参りまっすぅ。

Edit | Reply |