GWキャンプ旅 ぐるっと九州!

GW後半に入りました。

縞家のGWは29日から始まっています。

28日の仮眠 車中泊を入れると7泊目にして
宿での宿泊となりますにゃ。

昨年、訪れた雲仙にやってきました。

今回は、雲仙から少し離れた休暇村に宿泊です。
でも、残念ながら休暇村のお風呂は温泉じゃないらしい

なので、クルマで走り入ってきた縞家(笑)

20170504171903c83.jpg

小地獄温泉♨️
白濁した硫黄泉で泉質もまろやかな温泉です。

あ〜いい湯だな〜



COMMENT 2

あねっこ  2017, 05. 07 [Sun] 09:40

九州堪能されていますね〜♪
疲れた体に温泉は沁みますよね♪

Edit | Reply | 

さくら  2017, 05. 07 [Sun] 16:20

こんにちは あねっこさん

あねっこさんもGW楽しみましたか?
お花見ものんびりゆっくり楽しめたようで何よりですね!

縞家は予定より早く帰ってきましたよ~
昨日の朝方、自宅に到着ぅ。
バタバタと片付け 床に着きましたぁ。

更新しますから覗いてやってくださいな~~

Edit | Reply |