2017 GWキャンプ旅 ぐるっと九州! 5

九州旅の続きでございます。

5月2日

この日は、朝から霧島温泉を堪能しますぅ~

向かった先は 湯之谷温泉

山荘の温泉なんです。

IMG_7005 (480x640)

朝早くだからお客さんも少ないですね~ 良かったにゃん

IMG_7007 (480x640)

廊下を進むとお風呂場が見えてきます。

IMG_7008 (480x640)

脱衣所は狭いけど内湯の中は結構な広さです。
露天風呂は混浴なのでやめておきましたぁ(笑)

ここの温泉の湯は白濁しててとても柔らかな泉質ですね。
お肌にしっとりと馴染みますぅ。ん~~これでまたまた素肌美人になっちゃうかもぉ♪

長々と温泉を満喫した縞家。とりあえずキャンプ場に戻り
縞ちゃんの散歩

P5020016 (640x360)

ガシガシとブラッシングをして余分な毛をそぎ取り(爆)

P5020018 (640x360)

まったり縞ちゃんに♪

この日は遠くには行かず、周辺で遊びましょうということでキャンプ場から
少し車で移動すること20分ほど

霧島神宮

P5020024 (640x360)

前回、訪れた時には小雨まじりだったので撮影がいまいちだったんだよね~~

P5020026 (360x640)

今回は薄曇りだけど雨じゃないから良かった。

P5020028 (640x360)

縞ちゃんも元気に階段を上ります~~

P5020049 (640x360)

立派な鳥居がお目見え

P5020050 (640x360)

どんどん縞ちゃんも神宮内を散歩します

P5020082 (640x360)

多くの参拝客もいますにゃ~

P5020091 (640x360)

P5020124 (640x360)

縞ちゃんも一緒にパチリ♪

神宮近くにある鹿児島名物 かるかんを~~

P5020147 (640x360)

P5020159 (640x360)

かるかんとかすたどんを購入~♪

キャンプ場に戻りお昼を頂きます。

スーパーで簡単にお刺身とカレーを買って

P5020148 (640x360)

おいしゅうございましたぁ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

散歩したら喉が渇いた縞にゃんでしたぁ!


COMMENT 0