2017 GWキャンプ旅 ぐるっと九州!6

九州旅の続きでございますぅ。

キャンプ場でお昼を食べた縞家の面々。さてっ!近くの牧場まで行ってみましょ~

まず向かったのは、卵牧場

P5020175 (640x360)

たくさんのニワトリさんがいますねぇ。中にはヤギやうさぎも

P5020176 (640x360)

P5020179 (640x360)

こんな景色が良い環境で暮らせるのは幸せよねぇ

P5020177 (640x360)

のびのびと育ったニワトリの卵。

P5020181 (640x360)

売店では、ビッグなシュークリームや焼きプリンが販売されています。
手作り感がいいよね

P5020183 (640x360)

P5020184 (640x360)

しかも、どれもビッグサイズで どれも美味しそう~~~~
縞家は焼きプリンを購入♪

他には、高千穂牧場があります。

P5020198 (640x360)

P5020201 (640x360)

おぉ ジンギスカンもあるのですね。

P5020203 (640x360)

売店では コンビニやスーパーで見かける飲むヨーグルトもあったりします。
さくらは、高千穂牧場の飲むヨーグルトが好きでコンビニで買うこともしばしば。

P5020204 (640x360)

飲むヨーグルトの他にもソーセージやチーズ、バターなどなど牧場で作られた新鮮な乳製品などが
たくさんありますねぇ。どれも美味しそ~~~

外に出ると、霧島温泉を引湯した硫黄泉の足湯があります。なんとも贅沢ぅ♪

P5020207 (640x360)

霧島連山を眺めながらの足湯はほっと一息つけますにゃ~~

P5020209 (640x360)

牛舎を除くとジャージー牛ちゃんが

P5020215 (640x360)

P5020218 (640x360)

サフォーク種の子羊ちゃんが寄ってきました。この時、さくらはエサを持っていたんですねぇ(苦笑)

P5020221 (640x360)

柵の中の羊ちゃんや子羊ちゃんにも恐る恐るえさをあげるけど・・・

ちょっと、怖いのでおっかなびっくりで(爆)
でも、子羊ちゃんの口元は毛が柔らかくてふわふわで可愛かったなぁ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

シーズン6には縞の出番がないにゃよ!! どうなってるにゃか!!(怒)


あぁ・・・・今度のシーズンに登場してもらおうかなぁ
あ、出番がない分さぁ・・・・鰹節ない!からねっ!


酷いママんにぽちっとな~(鳴)


COMMENT 0