かくれんぼ♪

昨日からの引き続き・・・・

ボートトレーラーの修理なんぞをして・・・・
四苦八苦してます。

さくら、配線の圧着のやり方をいまいち理解していなかった。
ネットで見て、あ~~こんな風にやるのねとやっと納得。

今は何でもネットを調べれば出てくるのでありがたいですね。

トレーラー修理は、バックランプだけを残し後は、なんとかできました。
ナンバー灯も無事、着いたし。

ボートを乗せたまま作業して縮こまって作業してたら前々から痛めてた腰が
更に痛くなりましたぁ。(泣)

明日は、ボート降ろしてやらないとねぇ。

腰をさすりながら 自宅に戻ると
縞にゃんがお出迎え(笑) 庭に出せと催促の嵐ぃ。

もう夜だからダメだよ~~~縞にゃん

遊び足りないのか不満そうだったので 遊んでやりました。

IMG_7088 (480x640)

コストコ毛布に潜り込む縞にゃん。

IMG_7081 (480x640)

ペンでイジイジ誘いつつ・・・

こやつ・・・なかなか釣れないな・・・(苦笑)






一瞬だけ釣れたけど・・・スレがかりだったので釣れませんでしたぁ。(爆)


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんなアジが釣れるといいなぁ~
アッジフライぃぃ~♪


ママにゃんはアジフライが好きにゃんです。

やっぱ・・・野良にゃんこだからにゃね!
野良にゃんママにぽちっとな~♪



スポンサーサイト

COMMENT 0