やっと終わった・・・

今日もバックランプの圧着をするも・・・思うようにできず
なんで??って思ってたら他の箇所で断線してた(苦笑)

あぁ そうゆうことかぁ 今度は一発で決まりなんとか電気関係が終わったぁぁぁ。

ついでに、トレーラーの他の箇所のボルトやパーツの交換。
しかし・・・・サビついててすっごく硬い。 ナットが硬くてぇぇ
力込めて回してたら汗が流れた(苦笑)

で・・・・・ネジが折れた(爆) なんちゅーバカ力なんざんしょ。

折れたからパーツ買いなおさなきゃですね。
ついでにボートも洗いきれいになりました。

IMG_7092 (480x640)

これで、いつでも釣りに行けますね。

トレーラー修理の後は、花の苗などを植え込み やっと終わりぃ。

縞にゃんは待ちくたびれたのか・・・・

IMG_7093 (480x640)

テーブルの上で寝るな~~~!!!

しかも、さくらの時計を足げにしてぇ

IMG_7095 (480x640)

じろっ・・・・・・

縞のことずぅ~~~~っと放っておいたにゃね!(怒)

手伝ってくれるのか~~!!


さくらがトレーラー修理の時、縞にゃんを外に繋げておいたんだけど
トレーラー周辺をくるくると廻り作業の邪魔をする始末。
挙句の果てにはそこらじゅうで寝転び 汚猫に・・・・

やめてよ~~!!きちゃないぃぃぃ

体重計に乗ると筋肉量が増えたさくら


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

週末はもちろん縞の相手してくれるにゃね?

そ、そうだよね~~~(汗)
何処行こうかね~縞にゃ~~ん(苦笑)

スポンサーサイト

COMMENT 0