食べられないんだっけ?

今日は朝から時折、小雨がパラつく1日でしたね。
皆さまの地域はどうでしたか?

さて、縞家は朝からデスクワーク。
お昼あたりから用事があり外出


ついでに外食 食べちゃいけないバイキング。
一応は控えめにしましたけど


おまけに、これもついでに買い物(笑)

良さげなカバンと服を数点購入〜
満足にゃん

帰宅する途中に甘いもの 買うため立ち寄り

丸ごとメロン買いました🍈

201705251927476ea.jpg

ん〜 甘さ控えめで美味しいね〜〜

すると、縞にゃんが寄ってきた

201705251928004df.jpg

ママちゃん 何食べてるの〜?

あ一 これね 縞も食べるぅ?

......... 縞は食べられないにゃよ


201705251928113d5.jpg


あれぇ? そうだっけかぁ?


ママちゃんは知ってるくせに.........


イジワルなママちゃんにゃ


これね〜 メロンの下にはカスタードクリームが入って
美味しいんだよね〜


無神経なママちゃんにポチッとな‼️








COMMENT 0