日よけ対策

今日も小雨まじりですっきりしない1日でしたね。

おまけに只今、どしゃ降りの雨・・・。
週末はどうなるんだろう???お出かけできるのかな~?
そんなこんなのプレミアムフライデー

雨なので夜のお出かけはなし・・・って田舎だからいつもないんだけどね

本日、仕事終わりにお買い物へ 釣りや登山の日よけ対策のアイテムを購入~~

帽子にとりつけて使うものなんだけど・・・
取り付けるヒモがにゃい(帽子側に)
それならヒモつけちゃおう!

久しぶりに針と糸を持ちだし ちくちくちくちく・・・・・・・・・・

IMG_7127 (480x640)

3か所取り付け
仕上がりはこ~んな感じで
友人にモデルになってもらいました。

IMG_7129 (480x640)

釣りや登山で使えますね。いいかもぉ♪
全部で帽子3個に取り付けましたぁ。 あ~~目が疲れた~~

縞にゃんは帽子についてるヒモや糸に興味深々で

針に刺さったらあぶにゃいのでぇ

友人に捕まるの巻。

IMG_7121 (480x640)

そんなに力入ってないですよ~~

IMG_7122 (480x640)

さくらに無言の助けを訴える縞にゃん。

だけどぉ~~・・・さくらはまだちくちくしてるからねぇ~~~

IMG_7123 (480x640)

歯の検査してるみたいですぅ(笑)

IMG_7126 (480x640)

歯医者は疲れるにゃ~~~by縞にゃん。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


ママんの皮膚はギラギラ太陽に晒しすぎたから・・・・
もう手遅れにゃよ!


くっ!・・・・・(泣)


黒焦げのママちゃんにぽちっとな~~~♪






COMMENT 2

クリちゃんです  2017, 05. 30 [Tue] 19:38

こんにちは

お裁縫までするんだ。
なんでも出来るんだね。
凄いね。

実はミーの助がお星様になったんだ。
暖かい言葉をありがとう。
最後はとっても安らかに行ったよ。

Edit | Reply | 

さくら  2017, 05. 31 [Wed] 19:37

こんばんは クリちゃんさん

返事遅れてすいませんでした。
ミーの助ちゃん お星様になりましたか
いずれは訪れるであろうことなんだけど
頭では分かっていても寂しいことですよね・・・。
チョミさんやクリちゃんさん家族に大切に看取られて
ミーの助ちゃんの最後は幸せだったと思います。

Edit | Reply |