芝桜散歩♪

ブログの更新が遅れてしまいましたが・・・

やっとの更新でございますぅ。

さてさて遡ること・・・・先週末、庭の花壇をもうそろそろ夏に向けて
トロピカル仕様にしようとハイビスカスを数種類買ってきた

IMG_7134 (480x640)

IMG_7135 (480x640)

やっぱりいいねぇ 夏っ!って感じでね。

IMG_7136 (480x640)

IMG_7137 (480x640)

野菜など トマトも順調に育っております。

IMG_7138 (480x640)

トマトソース作れるくらい成るといいなぁ。

さて、タイトルにもあるように29日。茶臼山高原に咲く芝桜を見に行ってきました。

前々から気になってはいたものの かなりの渋滞って話を聞くと・・・・
やっぱりね~~~なんて思い 結局、やめ~~のパターンでしたが
たまには行ってみましょうか~


縞ちゃんも散歩できるといいよね~

さて、そんなことで自宅を出たのは11時頃。
途中、吉野家でお昼を食べ先へ順調に進みます。

芝桜へ行く途中にある新しくできた道の駅。

IMG_7141 (480x640)

道の駅には大きな水車が!

IMG_7142 (480x640)

ビッグだにゃ

IMG_7144 (480x640)

縞も散歩してみました。 この後、石の上ばかりを歩いていました。(苦笑)

IMG_7147 (480x640)

水車を動かすダムがこの道の駅にはあるんです。

IMG_7148 (480x640)


立派な水車ですね。

さて、先へいきまっす~♪

芝桜へ向かうまで・・・やっぱりすんごい渋滞に巻き込まれ
たかだか6k進むのに・・・2時間かかりました・・・。

芝桜公園に到着したのは午後の4時。(汗)

既に渋滞で疲れました。

早速、縞ちゃんも芝桜公園を散歩♪

IMG_7149 (640x480)

芝桜公園&縞の散歩は動画撮影したので編集&更新は後日に。

夕方、帰り途中木に登ろうか悩みちうの縞にゃん(苦笑)

IMG_7158 (640x480)

縞ちゃ~ん そんな木には登れないんだよ~~

IMG_7161 (640x480)

IMG_7160 (640x480)

帰るよ~~~~縞にゃ~~ん

名残惜しそうな縞にゃんでしたぁ。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

桜の木には登れるのにぃ ケチぃ


どんな木でも登れると思ったら大間違いだよっ!


木登り大好きな縞ちゃんにぽちっとな


COMMENT 0