ダレるよね・・・・

今日も暑い1日でしたね。 縞農園の一部のトマト苗がいまいち
元気がなくって・・・・

今更、捨てるのはもったいないので とりあえず新しい苗を買ってきて
場所移動をしていただいたトマトちゃん。

良い条件の土の花壇へと植え替えてあげました。

朝からバタバタしつつも あっついので髪の毛だけは切ってきました。
あ~~すっきりぃ
前々から切りたかったもんね。

夕方、仕事終わりにウォーキング・・・・・
久しぶりの気持ち良い汗をかき 最後に縞ちゃんの散歩♪
気分よく散歩を愉しんだら 思ったよりも早く帰ってきた縞ちゃん。


玄関抜けたら・・・・廊下でダレてましたぁ。(苦笑)

IMG_7163 (480x640)

うぅ~~~あちぃ~~・・・

IMG_7164 (480x640)

縞ちゃんは毛深いからねぇ

IMG_7165 (480x640)

ママちゃんには負けるにゃよ・・・・


っんなわけないでしょーがっ!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

縞のママちゃんなんだからぁ・・・ ちゃんと暑さ対策してくれにゃいと!!

はいはいわかりましたよ~~~

じゃぁ cool服着るのね?(爆)


他の対策考えてくれにゃね!

スポンサーサイト

COMMENT 0