たまには・・・湯治旅もいいなぁ♪ 2

湯治旅の続きでございます。

さて翌朝、朝食前&朝風呂前にいっちょドローンでも飛ばしやしょうか~♪
と、いうことで髪の毛も整えずだけど・・・(苦笑)
早速、戸倉上山田の温泉街を見下ろせる山へ行ってきました。

こ~んな景色が出迎えてくれました。

P6030040 (640x360)

いいよねぇ・・・絶景じゃん!
でも・・・・相変わらずの風が・・・・(汗)
風の様子を見つつ 

P6030035 (640x360)

P6030033 (360x640)

見学をしつつ・・・(苦笑)
一向にやみそうもない風・・・・。結局、少しだけ上げてみるけど
時折吹く突風にドローンが脅かされ(大汗)

すぐに撤収となりましたぁ~~~

で、ここでは諦め
とりあえず朝風呂と朝食ね♪

IMG_7183 (480x640)

朝から友人(はるみ)はもりもりと食べ さくらは早起きしたから
あまり食べられず
でもっ!何処かで飛ばせるかもぉと淡い期待を持ちつつも
宿を後にしました。 お世話になりましたぁ~~

さて?何処へ行こうか?悩みつつもとりあえず軽井沢方面へ

浅間山の鬼押し出しまで行くことに

P6030048 (640x360)

途中の道の駅で

やっぱりここでも風が吹いてて寒い~~~~~~

そそくさと車に乗り込み先へ行くことにします。

到着したのは鬼押し出し

P6030052 (640x360)

ここは流石に、ダメよね~(泣)
風も強いしね・・・・

結局、軽井沢方面へ行くけど、途中の渋滞で嫌になり諦め

結局、どうすりゃいいのぉ?って感じでしたが

嬬恋のキャベツでも買って帰ろうか~ということになり
久しぶりに立ち寄った嬬恋ブルワリー ここで、ランチすることに

でも・・・まだキャベツは収穫されてないのでメニューにもありませんでした。
残念~

キャベツ畑へ行ってみるも
まだまだこ~んな可愛いサイズで

P6030066 (640x360)

まぁるくなってないのねぇ
これじゃぁ仕方ないよね

P6030072 (640x360)

絶景なキャベツ畑でも撮影して・・・と

P6030076 (640x360)

さくらがビシバシ撮ってたら
友人はるみが「これくらいなら飛ばせるんじゃない?」と

えっ?って思ったけど・・・ここまで来たのだから!やってみましょ~♪







少しだけどドローン飛ばせました。
この後は、リゾナーレに立ち寄ってみることに

P6030087 (640x360)

続きは更新で~~


それと!

たびねす掲載されました!

指宿の名水で流しそうめんを洞窟の中で!「市営唐船峡そうめん流し」ですっ!


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

縞ドローンもあるにゃのに・・・・

キャベツ畑飛べるんかい!

いぢわるなママちゃんにぽちっとな~(鳴)


COMMENT 0