たまには・・・湯治旅もいいなぁ♪ 3

湯治旅の続きでございます。


八ヶ岳リゾナーレに来た縞家。ここも久しぶりよねぇ。

今のシーズンはお花回廊になってるというので楽しみですにゃん♪


P6030090 (640x360)

入口を少し進むと・・・マリーゴールドが迎えてくれました。
可愛いぃぃ

P6030102 (640x360)

ピンクのベコニアも可愛いですね。通路はブロックやコンクリ敷なので
ポットをそのままカゴごと置いただけで廻りをレンガで囲む形の花回廊でした。

P6030110 (640x360)

ポットでもいいんだけどさぁ・・・ 隙間が見えてる箇所もあったから
もう少し手を加えてもいいのかも 

P6030097 (640x360)

くりくりお目目が愛くるしいポニーちゃんも

P6030115 (640x360)

ここで挙式をあげるカップルもいるようですね。お花回廊でプロの写真家の人が
ビシバシ撮っておりました。 綺麗よね~~

P6030119 (640x360)

リゾナーレに来てもじっくりお店を廻ることもなかった縞家。
今回は少し見てみましょう!

で、やっぱり立ち寄ったお店はカジュアルなアウトドア系のお店。(笑)

中でも目についたのは・・・

G0103034 (640x360)

スゥェーデンの薪ストーブ

おぉぉ おサレですなぁ
上に乗っている四角の箱には上部に蓋がついててそこにお水を入れて
薪でお湯を沸かすんだそうです。箱の後ろには 蛇口がつけられて
そこから注ぐ形でなんとも可愛らしい
簡易的なので、キャンプにも持ち運べるのが良いですね。

後は、簡易式のピザ釜もありました。これもいいよね~

そんなこんなの信州周遊旅を満喫してきました。


今回、縞ちゃんは不参加でしたので・・・

「旅猫」の出演がない!と後ろで嘆きわめていております(爆)

なので、前回縞家が訪れた 茶臼山高原の芝桜散歩でも・・・・



これは・・・・縞が主役にゃよ!
はいはい・・わかったよ~~ 
これが本来の「旅猫」にゃんだからねっ!!

人混みでも全く気にしない縞にゃん主導の芝桜散歩でございますぅ。







にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

縞はどこでも歩くにゃよ♪

全国を徘徊 散歩する縞にゃんにぽちっとな~♪

COMMENT 0