梅雨入りだから・・・・

各地で今日から梅雨入りが発表されましたね。
昨夜から縞家地方では雨が降り・・・・やんだり降ったりの繰り返しだけど

シトシトと雨が降り続く1日となりました。

かろうじて、雨がやんだ瞬間に縞にゃんは庭散歩には出かけたものの
外の散歩には出られずで

つまらにゃい1日を過ごした縞にゃん。
IMG_6578 (480x640)

・・・・ったく! 気が利かないママちゃんにゃね・・・

えぇ~~ なんでよ~~??

だってさぁ 早く庭や外に行けば雨降る前に散歩できたにゃよ!

贅沢言うんじゃないの!今日から梅雨入りなんだからね


じゃぁ・・・・散歩に行けにゃい分、縞と遊ぶにゃよ!

IMG_6597 (480x640)

タワーで遊ぶにゃ♪

IMG_4161 (480x640)

ほらっ!早くおもちゃ投げて!ママん♪


・・・・悪いんだけどさぁ・・・縞にゃん・・・
梅雨だからってずぅっと縞の相手はしてられないんだよぉ?

IMG_4154 (480x640)

ちっ! 役立たずママちゃんがっ!!
縞の鉄拳飛ばすにゃよ!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

爪出しがいいにゃか? それとも爪無し?


くさや 肉球のみでお願いしまぁ~~す♪


根性なしのママちゃんにぽちっとなっ♪

COMMENT 0