あっついですね

今日も朝から暑い1日となりましたね。
それでも、夕方からは風も出てそこそこ涼しくなりました。

午前中に激しくせがむ縞ちゃんの外散歩~

暑いんだからねっ!と言っても朝から聞かず・・・・
寝てるさくらの上を通り越したり 踏みつけたり・・・・と

ウザイ縞にゃんに起こされ
朝食を食べた後に庭散歩と外散歩に付き合わされた飼い主。


まさか・・・縞ちゃんってじゃないよね?(爆)

散歩大好き♪お出かけ大好き♪な「旅猫」に育てたからぁ・・・
まぁ・・仕方ないですね

陽も高くなり暑くなってきたので縞にゃんにはUVの服を着させてと

散歩に満足した縞にゃんはお昼寝~ ふか~~い眠りに入ったそうですぅ。

IMG_7192 (480x640)


さて、梅雨の晴れ間の良いお天気。
たまには違う場所で飛ばしてみたいドローン♪

鵜飼いが名所でもある木曽川でどっきどきしながらドローン飛ばしてみました。
動画も作ってみましたぁ!






何回も飛ばしてドキドキしたけど大満足♪
今度は景色の良い場所に挑戦してみたいなぁ~

IMG_7189 (480x640)


あんまり調子に乗ると・・・・墜落するにゃね・・・・

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

縞ドローンは墜落しないにゃよ!

そもそも・・・飛ばないからぁ!!


今度は何処で飛ばそうかな~♪
楽しみにゃん


スポンサーサイト

COMMENT 2

ひろあつ  2017, 06. 10 [Sat] 19:11

ドキドキ

河の上や水上からのアングルはまさに鳥目線で開放的で気持ちいいですね。
水の上は人は歩けないので、自分が飛んでる気分になります。
今や空撮はドローンのおかげで憧れのアングルを撮影できるようになりました。
水の上の映像をいろんな場所で視聴するとき、
『ドローンちゃん、不可抗力で落ちないでね~』と思う自分がいます。
撮影の緊張と楽しみの『ドキドキ』よく分かります。
これからも気を付けて空撮を楽しんでください。(^^)
素敵な動画を楽しみにしています。




Edit | Reply | 

さくら  2017, 06. 12 [Mon] 10:39

こんにちは ひろあつさん

川の上までは目視できない位置にいましたので(木が邪魔して)ドキドキしましたよ。
でも、それもそのうち慣れていくのでしょうね。各地に旅行に行くので
飛ばせる状況であればできる限り飛ばしたいですね。
これからが楽しみですよ。どんどん動画や空撮を作っていくので
見てやってくださいな。

Edit | Reply |