わからにゃいママんと縞の脳ミソ

最近、ドローンでの空撮動画を撮るようになって思ったこと・・・。


それは、画質!

そう!画質の良し悪しを気にするようになったさくら
ドローンもGoproも動画に関してはなかなか良い画質で撮れるのに・・・

フレームレートやビットレートなど素材とのバランスが悪いと
いまいちの画質は望めないというのが最近分かり

只今、勉強中なんだけど

いまいち・・・いやあともうちょっと・・って感じのさくら

P4250013 (640x360)

・・・ママちゃんはもう若くにゃいんだから・・・理解力が落ちてるにゃね!

云わないでえぇぇぇ(泣)

まぁそれでも、覚えれば 「あぁ、こんなことなのね~」という感じにはなるとは思うのだけど

誰かさくらにも分かりやすく解説してくれないかな~?

IMG_4228 (480x640)

・・・ママん・・・・そんな奇特な人はいないにゃよ・・・・(バカ)

そっかぁ・・・じゃぁ 勉強するしかないのね

新たに他の事も勉強しなきゃいけないのにぃ(汗)

P3310078 (640x480)

縞みたいにたまにはリラックスするとアタマの回転が良くなるにゃよ!


あんたは毎日リラックスしてんだろう~が!


P3270074 (640x480)

縞はいつも集中してるにゃよ!ママちゃんの居場所とか敵がいないとか・・・


それは警戒でしょ!縞ちゃんの本能なんだからさぁ

それに、縞ちゃんの脳ミソは こんだけしかないんだからね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

そーゆーママだって同じなくせにぃ(怒)



COMMENT 0