縞の・・・くさやクリームパン

夕方・・・・縞家の夕飯も食べ終わり のんびりと過ごしていると
縞にゃんもいつものサークルベッドに入ってくつろいでいた。

IMG_7193 (480x640)

夕方、仕事終わりに縞家はウォーキングに行くのです。
当然、縞にゃんも付き合い 最後は縞にゃんの散歩で締めくくり

IMG_7194 (480x640)

はぁ~・・・今日も疲れたにゃね~

IMG_7195 (480x640)

ママん・・・・縞の可愛い手をマッサージしてよ

え~~~やだよ~~~

ママちゃんは縞が可愛くないにゃか!!


だってさぁ・・・・

IMG_7196 (480x640)

縞の手は くさやクリームパンだもの・・・・


縞のクリームパンはちゃんと手入れしてるにゃよ!


舐めてるだけでしょーがっ!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

縞のクリームパンは美味しいにゃよ♪


食べれないからっ!!


縞のくさやクリームパン欲しい人ぉ~♪
ぽちっとな~~




COMMENT 0