ここがいいの♪

今日も暑い1日となった縞家地方。皆様はどうでしたでしょうか。

いつも縞はリビングの窓から庭に出るため窓際の掃除をしたところ

縞が寝てるサークルをとりあえずキャットタワーに避難させたさくら

IMG_7206 (480x640)

なんか・・・・寂しいにゃね・・・・ここ


IMG_7207 (480x640)

ママちゃん・・・何か忘れてないにゃか?


・・・・・何ぃ?縞にゃん??


しばらくさくらは気づかず 呆れて縞はどこかへ行ってしまいました。


さくらがリビングにいると必ず近くで寝るのになぁ・・・・
なんでかな~??

って思ってたら 縞のサークルが無かったから(苦笑)


縞お気に入りのサークル

IMG_7199 (480x640)

サークルでくる~んと寝転ぶのが好きな縞ちゃん。

お昼寝にはここが一番なのよね~~~


さくらのお昼寝場所は・・・・にゃい!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


ママちゃんは縞の僕にゃから お昼寝場所は贅沢にゃよ!!


誰かママちゃんにお昼寝場所を~!!



COMMENT 0