さくらのしみじみ・・・

午後から風が強く吹いてる縞家地方。

これじゃドローンは飛ばせないよね
皆さまの地域はどうでしょうか。

画像を探してる途中に、縞にゃんの仔猫の画像をたまたま見てしまったさくら・・・。
こうなると長いんだよね~~

こんなに大きくなったんだぁ・・・と感慨深いものがある。

CIMG3549 (640x480)

まだ、目が見えてない頃からだもんねぇ。まだ排泄もできなくて
よく促してあげたっけ。

CIMG3606 (480x640)

マンチカンか?っていうくらいに短い足が可愛い♪


縞にゃんを保護したのが2008年・・・・もう9歳になってしまった縞にゃん。
いつまでも元気でいてねぇぇぇ。

まだまだ元気に旅行に着いていく縞にゃん。
これからも一緒に少しでも長く行かれたらいいなぁ。
と、しみじみ思うさくらなのでした。



今の縞にゃん。

P4250015 (640x360)

さきいかくれたら「旅猫」に付き合ってあげてもいいにゃよ!

分かってるにゃね?


最近では要求することを覚えた縞にゃんでしたぁ!(汗)


PS 明日から古くからの友人3人と広島旅行に行って参りますぅ。
   どんな旅になるのか 楽しみぃ♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

また・・・・ママちゃんは縞を置いていくにゃね!!(怒)

今回は、ホテル泊りだしさぁ・・・仕方ないのよね~♪

許して!縞にゃん!!




COMMENT 5

ぬこさん  2017, 06. 16 [Fri] 19:12

さくらさん、大きな手・・・
じゃなくて、縞ちゃんが小さかったのですね。
おとにゃになった縞ちゃんも可愛いけど
仔猫の可愛さといったらもう言葉に出来ないですね!

9年も一緒にいるとさすがにお留守番にも慣れたかな?

Edit | Reply | 

さくら  2017, 06. 16 [Fri] 21:11

こんばんは ぬこさん

コメントありがとうございます。
大きな手は・・・友人です。(苦笑)
でも、縞にゃんもかなり小さかったですからね。
大人になった縞にゃんでも未だにお留守番には
慣れないのですよね~・・・まぁ仕方ないですね。
普段、長く一緒にいる分寂しいのでしょう。

でもっ!明日は行っちゃうもんね~

Edit | Reply | 

あねっこ  2017, 06. 18 [Sun] 07:30

ちっこい縞ちゃん可愛すぎます♪
本当に小さい時にお家に来たんですね。

今では立派な旅猫、お留守番頑張ってね縞ちゃん。

Edit | Reply | 

クリちゃんです  2017, 06. 18 [Sun] 18:14

こんにちは。

縞が一人でお留守番の時、一体何してるか
遠隔で観てみたら?

Edit | Reply | 

さくら  2017, 06. 19 [Mon] 17:28

こんにちは あねっこさん

そうなんですよ~ 縞ちゃんはまだ目が見えない頃いからでしたからね~
今では・・・ですけど(笑)
何処に行っても動じない縞ちゃん。
よく育ってくれたなぁとしみじみ思いますぅ。

こんにちは クリちゃんさん

以前、1晩だけビデオ回して縞ちゃんが何してるのか?撮ったことがありました。
まだ、若い頃だったから走り廻ってましたぁ。
今だったら大人しく寝てるのかな?

Edit | Reply |