縞も好きにゃよ!

さくらが仕事をしているデスクの上には・・・・・・


ウザイ奴が1匹

IMG_7258 (480x640)

あのさぁ・・・なんでここにいるのぉ??縞ちゃん?

IMG_7262 (480x640)

・・・・・・・・・・・・・・・・・by縞にゃん

黙ってないで何とか言ってよ!仕事できないぢゃん!

IMG_7259 (480x640)


だってさ・・・ママん・・・・ 縞も好きにゃよ!


何がっ?(怒)


そりは・・・・牡蠣だし海苔


IMG_7257 (480x640)

そう!広島土産の「牡蠣だし醤油海苔」でございます。

さくらがむしゃくしゃ食べてたら・・・どこからともなく縞がデスクに
籠城

根負けして少しはあげたけどぉ 消化悪いからあんまりあげられないのよね~


食べ終わってもしつこく籠城する縞にゃん。
もうあげないからねぇぇぇぇ


くれないとようやく理解した縞にゃんは さくらの元から去っていきました。

げんきんやのぉ


みる旅!更新しましたぁ! 上のお知らせにリンクが
貼っておりますので お暇ならどうぞ~~♪


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

これはどう?縞にゃん~ アジ食べるぅ??



生臭いにゃ!!

にゃんこなのに魚嫌いの縞にゃんにぽちっとな~!


COMMENT 4

Photography.Kaji  2017, 06. 22 [Thu] 01:05

こんばんは♪

こんばんは、コメント有難うございましたm(__)m

猫の縞ちゃん、リードつけて堂々と散歩する姿が愛くるしいです(*^-^*)

牡蠣だし海苔、牡蠣の風味がするのですか?
美味しそうです♪
縞ちゃんも美味しかったんでしょうね(笑

Edit | Reply | 

さくら  2017, 06. 22 [Thu] 11:05

こんにちは Photography.Kajiさん

こちらこそ、コメントありがとうございます。

縞は「旅猫」なので全国に近いくらいに各地方に赴いています。
北陸~信州 記事のアップ楽しみにしていますね。

牡蠣だし海苔は牡蠣の旨みも感じる美味しい海苔でしたよ。
縞もガッツいていました。

Edit | Reply | 

大五郎ママ  2017, 06. 22 [Thu] 17:57

さくらさんお帰りなさい!(#^.^#)

牡蠣だし海苔初めて見ました。
美味しそうですね(´▽`*)
かなり気になります💞ネットで探してみます!

縞ちゃんもお土産もらって良かったね!

Edit | Reply | 

さくら  2017, 06. 22 [Thu] 19:37

こんばんは 大五郎ママさん

ただいまですぅ~♪
久しぶりの広島、満喫してきました。
牡蠣だし海苔 美味しいですよ~
オススメですね。

縞ちゃんも少しだけあげました。
喜んでいましたよ だって・・・目がくりくりでしたから(笑)

Edit | Reply |