暑いときにこそ!

少しばかり曇り天気の縞家地方。
それでも、練習のため朝だけドローン飛ばしました。

そのあとは・・・デスクワーク
お昼は何食べようかな~~~・・・と考えていたところ

これからの暑い時期には うなぎ!

そう!うなぎを食べに行きました。

土用の丑の日だと混雑してるし 忙しいから焼きも甘いし・・・
そう思って前倒しで食べに行くことに


IMG_7264 (480x640)

久しぶりのひつまぶしでございます。

皮目がパリパリ、身がジューシーなのがお好みのさくらです。

美味しいお昼を堪能した縞家。


夕方 さくらに近づいてきた縞にゃん

IMG_7265 (480x640)

ママん・・・何を食べてきたにゃか?
臭うにゃよ??


いやさぁ・・・・うなぎだからぁ
美味しかったよ~ 縞にゃん♪


・・・・・いつも縞にはカリカリしかくれにゃいくせにぃ


じゃぁこれは食べるぅ?

IMG_7267 (480x640)

・・・・・・美味しそうな臭いしないにゃよ! (縞的には)


あ?やっぱりぃ(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

縞の好きにゃのは さきいかにゃ!




COMMENT 0