さくらのおやつ♪

今日も蒸し暑い1日となりましたね。
湿度の多い日 さくらの癖毛は毛先がくりんとなりますぅ。

収拾つかない髪の毛だなぁ(涙)

夕方、買い物ついでにおまんじゅうを買ってきたさくら。
ここ最近、やたらと小豆が好きなのだ。


まんじゅうを見て 寄ってきた縞にゃんは・・・

IMG_7277 (480x640)

これ何?ママん・・・・

まさか・・・・デブの元にゃか? 

IMG_7278 (480x640)

言ったなぁ~~~!!(怒)

生意気なこというからぁ 押さえ込まれた縞にゃんでした。(苦笑)


窓が開くと駆け寄り庭を眺める縞にゃんの巻。

IMG_7280 (480x640)

ママん・・・やっぱり・・・


IMG_7283 (480x640)


これはデブの元にゃよ?


さくらのお・や・つなのぉ~~!!(汗)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

現実に目を背けちゃだめにゃよ!


COMMENT 2

都香ゲ ねこ  2017, 06. 28 [Wed] 22:58

デブの元……(^^;)
鋭いところをつく縞にゃん、カワユス……?
運動すれば、たぶん大丈夫。

Edit | Reply | 

さくら  2017, 06. 29 [Thu] 20:04

こんばんは 都香ゲねこさん

確かに痛いところつかれましたよね・・・(笑)
最近、間食が多くなった縞家の面々。
良くない習慣だから気を付けないとですね。

運動はウォーキング程度には一応、やっていますよ~
でも、もう少しやらなきゃかもぉ

Edit | Reply |