月末楽しみは!

毎月末に行くわけじゃないんだけど・・・

縞家地域の「お千代稲荷」。
毎月、月末は参道にあるお店が夜中まで賑わっているのです。

でも、今日は雨まじりの天気なので 夕方でもあまりお客さんがいないなぁ

少し早かったのかな?

IMG_7293 (480x640)

ここに来る目的は

IMG_7295 (480x640)

玉家の串カツ!

お店の中もリニューアルされて綺麗になっていますね。

どて煮やソース、ミソに串カツをつけて立ち食いで頂くのが美味しい♪

IMG_7296 (480x640)


今日は簡単更新で 明日の天気も芳しくないみたいよね~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最近のママんは・・・デブの元を食べてるんにゃね・・・・

ちがうって!!


COMMENT 2

クリちゃんです  2017, 07. 01 [Sat] 18:50

こんにちは。

玉家の串カツを見て、チョミさんが「食べたい!」って騒いでるよ。
串かつ大好きらしい。

Edit | Reply | 

さくら  2017, 07. 01 [Sat] 23:16

今晩は クリちゃんさん

串カツ!美味しいからね〜
衣もくどくないからオススメですよ
参道をブラブラするには楽しいかも
是非❗️

Edit | Reply |