リベンジのために!!

今日も雨がふったりやんだりの1日でした。
皆様の地域はどうでしたでしょうか。


朝から縞家は掃除~ 部屋中を掃除しまくりなんとかすっきりぃ
雨もやんだところを見計らってお出かけ♪

久しぶりに長島のアウトレットへ~

買い物して満足♪

さて、帰りに立ち寄った釣り具やさん


前回、タコ釣りに惨敗したさくら
次回こそは! と思いタコ竿を購入~

以前の竿じゃ硬かったからねぇ アタリも判らないくらいだしね。


で、購入したのは

IMG_7304 (480x640)

メジャークラフトのタコ竿

この竿で!リベンジするじょ!!

竿の写真を撮ってたら 縞にゃんがやってきた。

IMG_7306 (480x640)

ママん 何にゃか?これ??

あっ!縞ちゃん それはタコ竿よ~

IMG_7309 (480x640)

じゃぁ 先に縞がチェックするにゃよ

どれどれ・・・肝心の竿先は・・・・


やめてぇ~~縞にゃぁ~~~ん(泣)

IMG_7310 (480x640)

これくらいの(縞アタック)で折れちゃうにゃらだめにゃね!!


やべてぇえぇぇぇぇぇぇ~~~~

無事、タコ竿を回収しました。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

タコよりさきいかを釣ってくれにゃ!


イカは難しいからねぇ~・・・(汗)


COMMENT 0