更にシブい!!

今日も暑い1日だった縞家地方。
皆様、いかがお過ごしでしょうか
熱中症にもなりかねないくらいの暑さでしたね。
水分補給だけは忘れずにしましょう。

さて、そんな暑い中さくらは懲りもせずタコ釣りのリベンジに行ってきました。

IMG_7317 (480x640)

ママちゃん・・・・こんな夜中に何処行くにゃか・・・・?

さくらが起きてくると 眠そうにしてる縞にゃんも一緒についてきました。

IMG_7318 (480x640)

こんな夜中に散歩にゃか?

可愛い縞にゃんを置いていくのはツライけど(嘘)

さくら!頑張って行ってきまぁ~す!!


縞を置いてリベンジに燃えるさくら いつものごとくあまり眠れなかったけど

IMG_7334 (480x640)

新調した竿で釣るぞ~!

最近、釣れていないようなので三重県沖まで行くことに
しばし、船の中で話しつつ 1時間後にポイントに到着ぅ。

さてっ!頑張って釣るぞ!

早速、仕掛けを投げてみるも・・・・今日もシブイ!
いや かなりのシブさで 周りのお客さんもなかなかの様子で

さくらもシブイ!アタリはなんとかあるものの うまく乗せきれずで

さくら最悪の釣果となってしまいましたぁ。

あ~~~~~~~(泣)


IMG_7336 (480x640)

今度はも少し様子を見たほうがいいかもですね。
まだ早いのかなぁ・・・


タコは少し大きめでした。 タコは少ないけど・・・・
渡り蟹を漁師さんから分けて頂き 釣り仲間の方たちとわけわけ

IMG_7337 (480x640)

数えてみたら9杯ありました。中には卵を持ってる子も

IMG_7338 (480x640)

IMG_7341 (480x640)

早速、茹でて明日食べる分はとっておいてっと
残りは冷凍庫いきで

朝早くからの釣りで疲れて寝たいところだけど・・・・お買い物
サラダやら今夜の食材を買い 準備が整ったところで仮眠~


ぐっすりと眠ることができました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

縞を置いていくからタコは釣れなかったにゃよ!


可哀想なママちゃんに・・・・ポチっとな・・・


COMMENT 0