変化球を

どしゃ降りの雨が降ったかと思うと むしむし嫌な天気ですね。
今日も午後からいきなりのどしゃ降りで

縞農園の野菜たちも心配だけど仕方ないのよね~

暑い夏はとかく食欲も無くなるものですが・・・

簡単にぱぱっと食べるならそうめんも夏には人気ですにゃ。

縞家はそのそうめんを少しアレンジして


縞農園の野菜たちで作った


IMG_7356 (480x640)

縞農園の夏野菜と渡り蟹の冷製そうめん!!

たまにはこんなそうめんも美味しくて良いですよね


縞にゃんはカリカリで

IMG_7357 (480x640)

縞のごはんにもアレンジしてくれにゃ!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

さきいか入れてくれてもいいにゃよ♪

甘い!!


縞はカリカリでいいのっ!


それでもお昼にはにゃんこ用かつおぶしあげてるんだからぁ


COMMENT 0